こんにちは、代表の福森です!

 

いよいよ※風の時代に突入しましたね。

リバティープロも今までの固定概念に囚われず、新しい世界に突入するべく

ここ数年温めていた事業を一気にスタートしました!(今の販促プロモーションはもちろん大黒柱です)

一度しかない大切な自分の人生ですからね。

本当にやりたいことを、誰かの幸せとリンクさせて、さらに事業として発展させていく!

ここで攻めないでいつ攻める!? おそらく近年100年で一番大きいイノベーションの嵐です。

おまけに約200年ぶりに訪れた風の時代。

物質的な豊かさではなく、情報や体験、人との繋がりが大切になってくる。

リバティープロの経営理念「私たちと関わるすべての人々と幸福感を共有する」を実践する時代が到来です。

今後の動きを乞うご期待です!

 

【※風の時代とは?】:星占術師keikoさんが解説している記事をご紹介

 

<a href=”https://pixabay.com/ja/users/mhy-333962/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=415501″>István Mihály</a>による<a href=”https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=415501″>Pixabay</a>からの画像

今日の社訓

フレー!フレー!自分!

一歩踏み出す勇気が必要だから、たまには自分を応援しちゃおう!

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる