2016年4月の「電力自由化」により、自由に電力会社を選んで契約ができるようになりました。

もう4年も前なんですね。

 

当時はあまりピンとこず、自宅に届く東京ガスや東京電力のチラシを眺めては、なんだかめんどくさそうで特に気にも留めていませんでした。

 

エシカル消費や環境について学ぶ機会を得て、消費は投資であり、またその影響をしっかり考えなければならないことを学びました。

 

そして先日、自宅の電力会社を変更しました!!

 

選択肢があるのなら、より環境にいいもの、持続可能なものを選びたい。

 

新型コロナの影響で、SDGsカードゲームの開催ができずにいますが、お待ちくださいね。

いきなり本番は厳しいので、来月から先輩ファシリテーターのお手伝いをしながら、リバティープロでも開催できるよう調整していきますよ!

今日の社訓

筋肉は裏切らない

自粛期間中、気づいちゃった人多いはず~

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる