こんにちは、太助です⭐︎

ご存知[ anan Beauty+]というWEBマガジンで『Bath de CBD』をご紹介いただきました。以前から、マガジンハウスさんの雑誌を愛読している太助としては

ホントに嬉しくて泣きそうです!

 

▷記事はこちら

https://plus.ananweb.jp/wellness/innercare/41458/

 

ゼロから1を作る作業は、常に悩みとの戦いです。そして、プレッシャーに押し潰されそうになってしまう時も多々あります。

こうして作り出した『Bath de CBD』が誰かに届いて、何かを感じていただけることは、この仕事をしてきてよかったと思える瞬間でもあります。

 

出典 anan Beauty+:https://plus.ananweb.jp/    文/Nana — 2022.02.28

 

︱anan Beauty+とは

 

ビューティーやヘルス関連のニュース記事のほか、サスティナブルやSDGsを意識した各企業やブランドの取り組みを配信しているWEBサイトです。最近は睡眠にまつわるアイテム紹介への反響が多いとのこと。

 

▷今回ご紹介されたBath de CBD商品はこちら

https://shop.bath-de-cbd.com/items/56865328

 

︱睡眠とBath de CBD

 

睡眠負債

寝不足が積み重なり負債となって、さまざまなトラブルを招いてしまうこと。

土日がお休みの会社員さんの場合、せっかくの週末を寝だめしていませんか?!知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでしまっているワタシたちは、睡眠負債であることにも気がつかず過ごしてしまっています。

 

そこでCBDが持つ睡眠へのアプローチをもっと身近に感じて欲しいという気持ちで『Bath de CBD』を開発いたしました。

残り湯も洗濯などに使っていただけるように、CBDとマグネシウム(ニガリ成分)だけ。余計なものを入れないようにしています。

※塩分は含まれておりません。追い炊きをしても浴槽を傷めません。

 

瀬戸内海の海水から取れる、純粋なミネラルを配合

100%国産の海水から取れたミネラルが温浴効果を高め、入浴後も長くポカポカが続きます。

ミネラル成分のマグネシウムは人体にとって重要なミネラルですが、体内では作り出すことができず、食事からも吸収されにくいため、肌からマグネシウムを吸収できる入浴剤が注目されています。 ミネラルは角質ケア効果があり、入浴後のお肌はやわらかく、乾燥しがちなかかとやひじもしっとりすべすべに。 お肌の潤いがアップします。

 

 

1日の終わりに『Bath de CBD』で入浴することで、ストレスからほっと解き放たれ、快適な睡眠環境を整えてくれます。 ストレスフルな現代社会において、こころと身体のバランスを整え、健康的な毎日を送ることに貢献いたします。

 

ストレスの多いビジネスパーソンだけでなく、日々ハードなトレーニングをするアスリートにもおすすめです。 CBDが初めてという方も、普段から愛用されている方も、『Bath de CBD』で新しい入浴習慣を始めてみてはいかがでしょうか。

 

【商品詳細】 「Bath de CBD」 

価格:¥4,950  内容量:1,000g 

ご購入:https://shop.bath-de-cbd.com/

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる