こんにちは。今夜の満月が楽しみな、まゆみです。

 

お待たせしました。行ってみたいキャンプ場その3です👏👏👏

少しずつ秋めいてきて、キャンプシーズン到来ですね!

それではいってみましょう!!

 

行きたい№5:平湯キャンプ場

平湯キャンプ場

出典:平湯キャンプ場HP

HPより:奥飛騨の大自然に囲まれた平湯の入り口にあるキャンプ場。オートキャンプサイトは、約200台収容。自然を生かした広大なフリーサイトですので、本物のアウトドアライフを満喫いただけます歩いて10分の所に、たくさんの露天風呂が魅力の「ひらゆの森」があり、お風呂めぐりをお楽しみいただけます

上高地や乗鞍・新穂高・高山などの登山や観光の拠点としても便利です

 

9月の連休で、西穂独標を目指し登山した際に通過した平湯温泉。

とってもいい雰囲気・紅葉が楽しめそう・山岳観光地に近い・温泉!!!ということで、これからの季節、美しい紅葉キャンプができるに違いない!!と思いチョイスしてみました。

温泉が近くにあるのはとってもポイント高いです!!

 

 

行きたい№6:ほったらかしキャンプ場

ほったらかしキャンプ場

 

HPより:標高約700mに位置する、手づくりキャンプ場です。清々しい風と光、太陽と大地のあたたかさを感じられる場所です。

 

ここは今予約が取れないナンバーワンではないでしょうか??

富士山の絶景と甲府盆地を見下ろせる高台からの夜景キャンプ。

実はこちら、私は行ったことないけど代表の福森は男キャンプで行ってました。最高だったそうです。

近くには「ほったらかし温泉」もあって、こちらも温泉が楽しめるキャンプ場です。

皆さんよくご存じだと思うのであまり多くは語りません。

 

1年中キャンプができるけど、私は秋冬キャンプが大好きです。

焚火をしたりおでんや鍋、熱燗を楽しんだり。

あーーーキャンプしたい!!

 

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる