6月8・9日、山梨県鳴沢で、1泊2日未来会議合宿をしてきました!

 

今回で2回目となる未来会議合宿の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

未来会議合宿とは

未来会議合宿とは、社員みんなで泊まり込み、未来に向けた話し合いを行うものです。

・経営理念の再確認

・事業構想・経営方針発表

・戦略会議

が主な内容です。

代表の福森は3ヶ月おきに開催したいそうですが、そこは年1回でお願いします。

 

合宿場所はエアビー&ビーで見つけました。

第1回の昨年は河口湖、第2回の今回は鳴沢です。

 

 

みんなで買い出しを済ませてチェックイン。部屋割りはじゃんけんで決めます。

先日のリバティープロキャンプ部と同じ道を通りましたが、富士山は見えず・・・残念。

 

会議のはじまり

予定より少し早い14:35から、会議が始まりました。

皆さん真剣です。

経営理念の再確認では、リバティープロの名前の由来を、

事業構想・経営方針発表では、今期のスローガンなどを発表、

戦略会議では、様々な情報共有・意見交換ができました。

 

 

 

夕食タイム

この日の天気予報は雨でしたが、お昼過ぎには太陽が出てきたので、

お天気が続くことを祈って、メニューはBBQ!!

無事、雨に降られずBBQできましたよ。

火をおこし、冷えたお酒を注いで乾杯です。

  

 

お腹がいっぱいになったら、地下駐車場に設置されていた卓球で白熱のバトル。

リバティープロには元卓球部が2名在籍しています。リバティープロ卓球部が発足するかもしれません。

食べて飲んで遊んだ後は、お風呂タイム。

そして就寝。

 

 

目を覚ますと、豪華な朝食ができていました!!

朝から新鮮な野菜とフルーツ、最高ですね♪

 

 

年に1回、泊まり込み「同じ釜の飯を食う」。

社内にいるときと違って、言いにくいことが言えたり、面白いアイデアが出たり、

一人一人の新たな一面を知ることができたり。

とても有意義な時間になりました。

 

来年も6月に開催しますよ!!

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる