出典 stasherbag.jp

こんにちは、太助です☆

 

人や地球にもたらすリスクを軽減し、原料からこだわり、

天然素材100%ピュアプラチナシリコーン製でできている

「stasher(スタッシャー)」

 

食用品だけではなく、医療用としても安心安全な素材でできている

プラスチックに替わる画期的な保存容器をご紹介したいと思います。

 

 

冷蔵庫からそのままオーブンへ

冷蔵保存用に使ったジップ式の袋をそのまま電子レンジ・オーブン・湯煎で解凍して溶けてしまった経験も多いはず。

でも「stasher」は加熱調理が可能なんです!冷凍したパンもそのままオーブンで加熱する

ことができます。外はカリっと・中はふかふかになるそうです。

※マイナス18℃~250℃まで幅広い温度に対応しています。

 

スタッシャーを使ったレシピも多くでているので毎日のお料理がもっと楽しくなりそう。

 

出典 stasherbag.jp

 

 

使った後のお手入れも簡単

高温でも大丈夫なので食洗器で洗え、清潔にお手入れができます。

 

 

 

食品以外にも

用途に合わせて3サイズあります。

 

小物を整理するのにも便利です。開閉部分は特許技術のピンチロックシステムを採用しているため、

しっかり密閉できるから精密機器を入れても安心です。耐久性もあるので、

何度も再利用でき無駄なゴミを減らすことにもつながります。

 

 

長期的に再利用できる製品を選んで、自然を守るためにもスタッシャーを活用してみるのもいいかもしれませんね♪

出典 stasherbag.jp

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる