どうも!アウトドア担当まゆみです。ゴールデンウィークも終わり、夏はすぐそこ!ということでこの度、リバティープロキャンプ部を発足することに致しました👏👏👏

5月、リバティープロ・キャンプ部、本格始動いたします。

 

とは言え…現在、参加者を募っているところです。開催は不定期、家族連れOK、現地集合現地解散、という基本的なことしか決まっていないのです。はい。
記念すべき第一回めには、今制作進行しているリバティーキャンステをお披露目する予定です。


キャンステとは??

最近、お洒落キャンパー達の間で流行っているステッカーのこと。

アウトドアを極めていくと、その使い心地の良さや価格などの理由で同じギアを持っている人が多くなります。
今までは「あらお揃いですね」なんて笑いながらやり過ごしていたものの…内心「一緒かよ…」ってのが人間の性。

そこで登場したのが、個人が作るキャンプ用ステッカー!オリジナリティを追求する今の時代も相まって、急激に需要が伸びています。

1,オリジナルキャンステを自分のギアに貼って世界で一つのものにする

というのが主要な使い方ですが、ここにきてそれらを

2,名刺代わりにして交換をする

という行動も出てきているようです。となると少し良いものを作りたくなるのも、これまた人間。

そこで!!
デザインと印刷を生業とする我が社でもキャンステ受注をスタートすることにしました!!!

まずはリバティープロのキャンプステッカーを制作しているのでキャンプ部発動した暁には、いつものあそこでお披露目しま〜す。

作成中…どれも可愛い…

 

今回のメンバーはリバティープロ社員、元クライアント様が多数集結予定。

楽しい宴になりそうですよ!

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる