初めまして!美濃部(みのべ)です。2018年5月からリバティープロの一員として働いています。ブログ書き込み頑張ります!!

 

1.きっかけは飲み友達

 

元々飲食ブランド向け代理店に勤めていた私にとって、リバティープロは取引先の一つでした。代表の福森さんとは、業界は違えど、販売促進という同じカテゴリーに属しており、たまに会っては情報交換する仲で、「楽しい人だな」「顔が広くて、いろんな人との繋がりを大事にする人だな」という好印象を持ち、いつしか仕事とプライベート(登山)でもリンクする関係に発展していました。

時を同じくして20年間働き、役員として数年勤めていた前職を退職。一からやってみたいなという漠然とした想いとリバティープロにある「始まりに満ちている空気感」ここが一致して入社するに至りました。
入社間もない頃は、郷に従えとの精神から一旦ベンチャー特有の忙しさに溺れてみました(笑)。そして働きやすい環境づくりのためにできるところから着手。今は、物流関係の交通整理中でこれが叶えば大幅な物流・保管費の見直しが見込めると考えています。

2.従来のやり方を尊重し、新しいやり方を見出す


これまでは店頭販促物をメイン展開していたリバティープロですが、ここ1年間で紙什器+αのご提案を実践しています。
WEBプロモーションや社内プレゼン資料、パッケージデザインやコンセプトシート作成などは既に実績があり、つまりはデザイン力マーケティング力がかわれてのことかな、と自負しております。

従来の福森の強みである“人と人を繋ぐ”精神を基盤に、“商品とお客様を繋ぐ”コミュニケーション力も強化していきたいところです。

これからも調和を重んじ刺激し合える仲間と面白いことを作り続けていきたい、今いるスタッフのエネルギーを形にしたい、それが私の当面の目標です。

私自身、何かを生み出すのが好きなもので…

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる