売れる化粧品の販促物とは
リバティープロのメイン事業、販促物制作。
販促物は、SPツールとも言い、SalesPromotionツールの略で、すなわち販売促進する道具ですが、店頭までのアプローチを含めて商品を「知って」「買って」いただく一連のプロセスをサポートしています。
制作物としては、商品を陳列している棚に置かれた、紙什器・トレーやPOP、フロアー什器の他、香り見本やアテンションシールなど。
中でも化粧品のツール制作を最も得意としています。
私たちリバティープロは、化粧品SPツールをひとりの営業マンと捉えており、お客様に最後の後押しをして差し上げる重要な存在だと考えています。
今日は春に向けてこれから店頭に並び始める什器のご紹介を。
といっても、デザインが入る前の「ホワイトダミー」といわれるものです。
最近では、初めて商品を店頭販売するメーカー様からのご相談も増えています。
制作物の実績は、インスタグラムでも見ることができます↓↓
https://www.instagram.com/libertypro.jp/
店頭販売をするために必要なことは?何から始めればいい?などお悩みのご相談も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。