2月21日(金)~2月24日(月)の4日間、さいたまスーパーアリーナけやきひろばで開催される『さつまいも博』に参加することになった、私たちリバティープロ。



エシカルでSDGsな楽しいことをすることが決定しました。

まず一つ目は、

ソーラークッカーで焼き芋

太陽の光を集めたら、焼き芋は焼けるのか?!

これはキャンプでもぜひやってみたい、クリーンエネルギークッキング。

時間はかかるかもしれないけど、イベント時は太陽のストーカーになって太陽を追っかけますよ!!



このほかにも、FSCの紙を使った○○○や、宮崎県産間伐材を使った○○○をする予定ですよ!!





美味しい焼き芋屋さんが全国各地から集まる、おいしいイベント。

リバティープロのブースにもぜひお立ち寄りください!



晴れますように✨

 

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる