こんにちは、太助です☆

レジ袋が有料化になって、自分のエコバッグを見直すいい機会に。

せっかく買うならお洒落で実用的なものがいいですよね。

今回は軽くて丈夫、スタイリッシュなデザイン「Junes(ジュネス)」のメッシュバッグをご紹介します。

 

A strong bag designed to support strong women.

「Junes」は主にメキシコで生産されていて売り上げの一部を女性のためのグローバル基金に寄付するなど、地域の社会貢献にも取り組むアメリカのブランドです。

このバッグを使うことで社会貢献に参加できる仕組みです。

 

 

出典 www.instagram.com

 

 

 

小さなことからコツコツと。地球に言いことはじめませんか?

3~5年かけて自然に完全分解してくれる特殊なポリエステルメッシュを使用しているのも魅力のひとつです!

 

 

出典 junes bag

 

カラバリ豊富で自分好みの色を選べる

少し光沢感があるメッシュ素材なので透け感を+プラスしてくれます。

買い物だけではもったいない!

ジムやキャンプ、夏のビーチでも重宝しそうなアイテム♡です。

 

 

 

出典 www.instagram.com

 

マイエコバッグはこれで決まり?!

大容量なのに、折りたためばコンパクト。ザブザブお洗濯して清潔感を保てるのもうれしいポイントです。しかもすぐに乾いてくれます。

 

何気ない日常の一コマも、自分らしく。

ファッションの一部としてエコバッグを選ぶのも楽しみのひとつになればいいなと思います。

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる