こんにちは!

6月になりましたね。

1日が月曜日なのはなんとなくうれしい、まゆみです。何か新しいことを始めたくなります。

 

リバティープロは6月1日から段階的にテレワークを解除していくことにしました。

社内の密を避けるため、3名がテレワークを継続しています。

withコロナということで、働き方にも多様性が広がりそうですね。

 

外出自粛期間中は、ベランピングを楽しんだり、家の中の大掃除をしたり、

トレーニング機器を衝動買いしたりしておうち時間を充実させようとしましたが、

やっぱりお山が恋しくて。

 

早くコロナが落ち着いて、気軽に遊びに行けたり、人と会えたりできるようになるといいですね!

 

今夜は20時から3分間、日本各地で打ち上げ花火が上がるとか上がらないとか・・・

楽しみに夜を待ちたいと思います♪

 

 

 

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる