お久しぶりーなアウトドアブログ。

お久しぶりーにキャンプしてきましたよ!

お天気心配でしたが、しっかりずぶぬれキャンプとなりました(笑)

 

場所は、お気に入りの「かずさオートキャンプ場」

お気に入りなのに4年ぶりの利用です。

ほんの少しですが、桜が咲いていましたよ!

 

のんびりキャンプを楽しみたいので、アーリーチェックインを利用しました。

さくっと設営して、お昼ご飯タイム。

メニューは湯豆腐と海鮮でした。

 

食後はキャンプ場にいるヤギさんにご挨拶。

 

夜の焚火の準備に、売店で買った薪をさらに細かく薪わりしていると・・・

蜂(?)が4匹出てきました。動かないので冬眠中だったのかな?

 

夜ご飯は、ニラを買い忘れてしまったもつ鍋ほかいろいろ。

 

ニンニクと唐辛子をたっぷり入れて美味しくいただきましたよ!!

 

焚火をゆっくり楽しみました。

 

夜は湯たんぽのおかげでぐっすり眠れました。

 

起きると、しとしと雨。

雨雲レーダーもずっと雨のようだったので、レイトチェックアウトしてのんびり撤収しましたよ。

次の週末、濡れたテントを乾かしに行かないと!!

 

2020年、キャンプも登山も楽しみます♪

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる