本日、リニューアルした名刺が出来上がりました。

デザインを少し変更し、使用する紙を100%バナナペーパーに変えました。

なかなかいいものができましたよ。

最近では、バナナペーパーの他、環境に配慮したインクや紙を使った名刺作成の問い合わせが

増えてきています。

印刷がきれいに出なかったり、色が出なかったり、そもそも印刷機を通らなかったり、

様々な課題はありますが、挑戦できるのは楽しいです。



リバティープロでは、100%バナナペーパーを使った名刺の他、様々なノベルティの提案もできます。

下の写真はリバティープロの仲間が名刺入れとして利用している、バナナペーパーでできたポーチ。

 

できることから少しずつエシカルを取り入れて、業務においても様々なご提案ができるよう、

ただいま勉強中です!

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる