先日、千葉を代表するお土産屋さん、【房の駅】(12店舗目!)の施工に行ってまいりました!

ありがたい事に以前から什器デザインや、製造施工までを任せていただいております。

新宿から40分で着くはずが、駅を乗り過ごして2時間。
間違えて特急に乗ってしまいました。行くところまで行ったところで気づき、来た道のちょうど倍の距離通過(もうすぐ成田)

房の駅様の開店前の店内は、慌ただしく店頭陳列真っ最中でした。

時間に遅れてしまい、本当にすみませんでした〜。


上が保育園だそうです。周りのお店も徐々にオープンしております。





施工前:エンジョイピーナツ!アクリル部分全てに商品ダミーが入ります!圧巻ですね〜



施工後:ポンジ6メートル!かっこいい屋根を設置完了〜!



帰りはなんど40分で新宿到着。なんと時間を贅沢に過ごしたことか(泣)

みなさん、乗り換え検索はしっかりチェックして目的地に向かいましょう〜。

店舗情報はこちら↓↓↓
http://fusanoeki.fusa.co.jp/store/nikke/index.html
4月15日本日オープン!! 房の駅 ニッケコルトンプラザ店です!みなさんお待ちしております〜!!



 

今日の社訓

Yahoo!乗り換え案内アプリは神です!

東京の電車乗り換えは、何年経っても慣れません

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる