どうも、福森です!

先日、遅ればせながらの2019年新年会を行いました。取引先様をご招待して、馴染みのレストランで。笑いあり涙ありの新年会。今日は、その新年会でお話しさせていただいたリバティープロ第9期目の抱負を書いておこうと思います!

01.ご挨拶

東京オリンピック開催まであと一年と迫った2019年、我々リバティープロは無事に第9期を迎えることができました。嘘みたいなスピードで東京、日本中、世界中の情報革命(IOT)が進む中、もちろん生活に密着した店頭消費という現場も劇的に変化しています。これまで店頭プロモーション什器を中心に頑張ってきた弊社ですが、店頭販促という概念からもう一歩先へ進みます。「webプロモーションから店頭の体験プロモーションまで」をサポートするプロフェッショナル集団に生まれ変わります。圧倒的なスピードと熱量が無いと、今この瞬間の時代のスピードには立ち向かえない!!向かい風こそ高く飛べるはず〜!これからの変化を楽しみに乞うご期待です!!


02.リバティープロの今期戦略


時代の流れに沿って我々の主戦場であった店頭がシュリンクしていくのは避けられない事実です。合わせて、地球環境への配慮の声も大きくなる中、メーカー側も余剰な制作物を削減する傾向にあるでしょう。

リバティープロは、これまでの“化粧品SPツール屋さん”から脱却し、これまで積み重ねてきた化粧品SPツールの経験とwebキャンペーンプロモーションを融合させ、オンラインとオフラインの両側から顧客体験を高められる会社へと変貌していきます。また、デザインの力を信じ、時代を見極め、一歩先ゆく提案をする。
これが今期のリバティープロの在り方です。
 
もちろん信念の部分は変えず、
●正直でまっすぐ
●思いやりや感謝の気持ちを大切に
●共感あるいは’’愛’’のようなあたたかな感情を大切にしていきます。
 
私個人的にも、いつも通りの普通の1日こそ本当は奇跡の1日であることを思い出し、いつ終わっても後悔しない人生を生きていきます。楽しく面白いをベースに丁寧にこの一年間を過ごして参ります。
みなさまに愛され続けて丸8年。今年も一期一会を肝に命じてみなさまの元に通わせていただきます!

今日の社訓

「身近な人が幸せになる仕事をします」

地球環境や日本経済など、考えて議論すべきことはたくさんあります。それでもまずは、私自身が幸せでなければ人様を幸せにすることなんてできません。私自身の幸せは、家族・友人・取引先様の幸せの上に成り立っています。人生の半分以上の時間を費やす仕事を通して、家族・友人・取引先様の幸せの実現を目指します。

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる