こんにちは、美濃部です。

今年は毎年楽しみにしているフジロックに行けなくて少しいじけてます。

おらに元気を分けてくれ。

 

 

老舗百貨店が、お得意様を特別なサビースでおもてなしするように、

オンラインやECでもそれができないか。

 

ファンベースを学ぶうちにそう考えるようになりました。

 

今、リバティープロがお手伝いしているのは、

・ターゲット層へのアプローチ

・キャッチボールできるファンの獲得

・ファンとの商品開発からコアファンの育成、

・継続的なコミュニティーづくり

 

不確かな広告に高額な予算を割くより、確かなファン形成を始めたい、そんなメーカー様のご要望にお応えすべく、サスティナブルに運用できるファンベースプランを提案しているところです。

 

店頭で物が売れない、店頭に人が来ないこのコロナ禍で、メーカーとしてどうすれば消費者にダイレクトにアプローチができるのか?

そのお手伝いをさせていただければと思います。

是非、お問い合わせください。

 

 

 

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる