こんにちは、まゆみです。

今日は、リバティープロの仲間たちに協力をあおぎ、
高田馬場のランチ事情について紹介したいと思います!!
美味しいお店がたくさんあるんですよ!!



こちらはみんな大好き、ババッカスのローストビーフ丼。
奥に見えるのはハヤシライスです。

ローストビーフ丼



続いては最近みんなハマっている、ミャンマー料理!!

ミンガラバーの麺料理

甘辛酸っぱいうどん



ノングインレイのナマズカレー

ナマズカレー



スィウミャンマーのダンパオ

ダンパオ



今度はベトナム料理!!

ベトナムレストラン ノンラーのピリ辛・コラーゲン牛すじスープ麺

ピリ辛・コラーゲン牛すじスープ麺



お次は辛いのシリーズ!!!

9月にオープンした、阿香米線の麻辣牛カルビ

麻辣牛カルビ



一沐の店の麻辣湯

一沐麻辣湯



石庫門のシャンラー担々麺

シャンラー担々麺



表裏の辛さ鷹の爪

鷹の爪



張亮麻辣烫の麻辣湯

麻辣湯



今回はクセが強めの紹介になってしまいましたが、
高田馬場はラーメン激戦区で有名ですし、カレー、とんかつ、タイ料理・・・いろいろあるんですよ!

辛いもの好きの仲間が多いので、高田馬場でおススメピリ辛ランチがあれば教えていただけるとありがたいです♪

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる