先週末、西湖でキャンプしてきました!

 

今回のメンバーは、5名のビジネスメンバーと私たち夫婦。

キャンプでは、野点をしてお抹茶を!

 

他にもBBQや焚火を楽しみ、歩いて行ける温泉へ。

みんなでやった、短歌はとても盛り上がりましたよ!

5・7・5・7・7、を順に埋めて、ひとつの短歌を作ります。

夕食後、お酒を飲みながらの短歌は難しかったけど、朝食を食べながらの短歌は傑作ばかりでした!

「西湖、サイコー!」

 

 

SNSでキャンプの様子を投稿したところ、「行きたい」とのお声を多くいただきました!

なので、

いつかやります、

リバティープロキャンプ部主催、みんなでキャンプ!!

募集は、公式LINEで行いますので、今のうちにお友達追加、お願いします!

ココから追加↓↓↓

https://lin.ee/sBxhFWD

 

たくさんの参加表明、お待ちしております!!

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる