こんにちは、まゆみです⭐︎

天然成分CBDについての情報を発信するCBD総合ポータルサイト[ NECARA ]で、福森が取材されました。

[ NECARA ]は、自分を「根から」癒やす毎日を過ごして欲しいという願いをこめて、CBDは良いも悪いも分かりにくいからこそ「正しさ」と「本当に良い商品」にこだわり、明日を自分らしく笑顔で迎えるためのサポートをする。そんな情報を発信しているメディアです。

 

早速今までの歩みや知られざるヒストリーを紐解いていきます🎶

福森眞二/株式会社リバティ―プロ代表取締役宮崎県出身。リバティ―プロを創業し、販促物の制作で数々の実績をあげてきた。

1既存事業の知識を活かせる商材に

2シンプル設計で「安全性」と「透明性」を打ち出す

3使用感に自信があるからこそ「手売り」を徹底

 

目次からワクワクしてしまいます!!

▷記事はこちら

https://necara.jp/journal/interview-bath-de-cbd/

 

Bath de CBDは100%国産の海水から取れたミネラル成分とCBD原料のみを使用して作られています。

 

『Bath de CBD』はシンプルな成分で、良質な原料を使うことにこだわっています。

だからこそ、ネーミングもシンプルで分かりやすいものを採用しました。 成分を多く入れることで、結果的に高い成分の量が減らされていることもあるし、成分が多すぎると手にとった人も「何が自分にいい成分なのか」が分からないと思うんです。

CBDと、塩に含まれるにがりの成分エプソムソルトだけでできています。

 

▷今回ご紹介したBath de CBD商品はこちら

https://shop.bath-de-cbd.com/items/56865328

 

︱商品の見え方をデザインする 

私たちはコスメの什器、主に店舗内において「見やすく」「触りやすく」「比較しやすく」「選ばれやすい」販促物を商材の特徴を考えながら作っています。各種ディレクション、撮影、キラーコピー、アテンションなど、商品を選んでもらえるために様々な販促物の知識を持ち、お客さまの視線を集めるような「商品の見え方をデザイン」しています。

LoftやPLAZAなどの雑貨店やドラッグストアに弊社で作った什器が数多く並んでおります。

 

︱自分を「根から」癒すことって 

それは、アーシング。

大自然にまったり癒されることで好奇心も満たされる♡

 

毎日の入浴とランニングも欠かさない

そんな福森の魅力がたくさん詰まった記事になっていると思います。

 

[ NECARA ]担当者さま 素敵な記事をありがとうございました。

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる