こんにちは、太助です⭐︎

講談社が発行・運営する信頼度No.1の[ VOCE WEB ]で女性の憧れ、紀香Bodyの秘訣?! 愛用品として『Bath de CBD』をご紹介いただきました。

VOCEは「キレイになるって面白い!」をコンセプトに美容好きさんが満足できる美容の深い情報を提供する、美容誌のパイオニア的存在です。

 

紀香さんに温活術を教えてもらおう🎶

▷記事はこちら

https://i-voce.jp/feed/2387005/2/

 

『わたしを癒す温活グッズ』

出典 VOCE WEB:https://i-voce.jp/ 撮影/SHITOMICHI 取材・文/宮下弘江 構成/西村美名子 — 2023.03.04

 

 

︱VOCE WEBとは

 

美容雑誌『VOCE』掲載の記事からWEBオリジナルの情報まで、最新の美容にまつわるニュースをいち早くお届けしているWEBサイトです。本気の美容好きによる美容好きのためのポータルサイトだけあり、太助もティント選びなどイメージしやすく参考にしています。スウォッチで全色見せてくれたり〜読みたくなる記事が沢山あるんです♡

 

▷今回ご紹介されたBath de CBD商品はこちら

https://shop.bath-de-cbd.com/items/56865328

 

 

︱紀香さんの温活とBath de CBD

 

お風呂が面倒な方も中にはいると思いますが、40度くらいのぬるめのお湯に10〜15分浸かる全身浴だけでも

 

入浴には体を温める温熱作用のほかに、水圧により血流やリンパの流れを促す静水圧作用、そして浮力により筋肉や関節の緊張をほぐしてくれる浮力作用があるので、シャワーでさっと済まさず、お湯に浸かる、ということが実はとても大事なんです。

 

入浴方法もさまざま。

42度のお湯に3分入って3分休憩を3セット繰り返すと、心拍数を急上昇させることなく血流がアップするのでおすすめだそう!! 早速、夜やってみます。

 

寒かった冬、そして花粉や季節の変わり目に揺らぐお肌。

毎日の入浴タイム。敏感になっている素肌に触れるものは、成分にもこだわりたい。

 

CBDの美容効果として 抗酸化作用/抗炎症、ニキビ、皮膚炎、アレルギー、アトピー、乾癬、裂傷・やけど等があります。

「化粧品成分の国際ルール(INCI名称)によると、CBDについては、抗アクネ効果や抗酸化効果、肌のキメを整えたり⽑⽳を引き締める効果、肌を保護する効果、肌の調⼦を整える効果が挙げられています」

肌のキメの乱れや毛穴開きにアプローチするほか、抗炎症・抗酸化作用なども報告されているので、ニキビ予防やアンチエイジング効果も期待できるようです。

Bath de CBDは100%国産の海水から取れたミネラル成分とCBD原料のみを使用して作られています。

 

 

︱3月8日は国際女性デー

 

女性が労働条件改善を求めて起こしたデモにより1975年に、国連によって制定されたそう。

先人たちの勇敢な行動に感謝と敬意を送ります。「ミモザ」というお花を贈るようになったのはイタリア・ヨーロッパ諸国が発祥だとか。身近に自生する「ミモザ」は安価で、どんな身分でも贈り合えるということから「ミモザ」になったそう。

 

なんて素敵なエピソードなんでしょう。

この日を使って、普段は言葉にできない想いを伝えるのもいいですよね♡

 

わたしは自分へ贈ろうと思います。

よく頑張ったこと。耐えたこと。少し怠けたこと。1番近くで自分を見守ってくれている。

いつもありがとう♡って言ってあげる日なのかも知れません🟡

 

【商品詳細】 「Bath de CBD」 

価格:¥4,950  内容量:1,000g 

ご購入:https://shop.bath-de-cbd.com/

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる