こんにちは。

最近下まつ毛が濃く・長くなった福森です。(気になる人は見に来てね)

今日は12月21日、冬至です。皆さんカボチャを食べてゆず湯に浸かりましょう!

(トップの写真は自宅のベランダから撮影した月と木星と土星です☆彡)

 

明日からはとうとう、風の時代に突入ですね。

知性・コミュニケーション・個人等が重視される時代です。

上手に時代の変化の波に乗りたいですね!

 

 

さて、リバティープロの年末年始休業日は、12月30日(水)から1月5日(火)となります。

 

先日、お取引様にはご連絡させていただきましたが、

中元・歳暮、年賀や年賀状でのご挨拶を差し控えさせていただくことと致しました。

 

今年からは素敵な動画で年末年始のご挨拶するべく、現在制作中です。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

今日の社訓

天元さんのネズミが刀じゃなくてバトン持ってきた

来年は丑年。福森、年男です!

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる