こんにちは、まゆみです。

行ってみたいキャンプ場その2です。

月1くらいで紹介できたらいいなと思います。

 

行きたい№3:菖蒲ヶ浜キャンプ場

菖蒲ヶ浜キャンプ場

HPより拝借

HPより:日光国立公園内、男体山の麓、中禅寺湖の湖畔に位置し、緑に囲まれ、水のせせらぎを聞きながら、ゆっくりとキャンプを楽しんで頂ける所です。

奥日光の山々の登山、トレッキング、中禅寺湖でのカヌーや釣り等の拠点に、又、世界遺産である日光の社寺等の市内観光にもお役立てください。

「日光男体山、日光白根山を紅葉シーズンに登山したい!!」

と周辺情報の収集中に見つけたキャンプ場です。

静かにのんびり湖畔キャンプ。登山と絡めて絶対行きたい!!

 

行きたい№4:The Camp & Garden AMANAYU

The Camp & Garden AMANAYU

インスタより拝借

山梨県北杜市にある住所不明の?!キャンプ場。

予約はインスタグラムから。

 

インスタグラムより:【全体的なコンセプト】 いつもと変わらず。

豊かな自然、静かな環境で気持ちよく。サイトは広々、お隣との距離を取り、プライベート感を重視して。

キャンプ場はキャンパーさん次第。同じ日に同じ空間を共有する仲間として、お互いにほんの少しの気遣いを。

でも、まあ、堅苦しく考えず楽しんでいただけたらと思います!

 

インスタグラム、フォローしてチェックしています。

とってもかわいらしいキャンプ場で、私の大好きな北杜市にある。

最近は観光や登山を絡めたキャンプが増えたけど(我が家では)、

ここではずっとキャンプ場にこもっていたい、そんなキャンプ場だと思います。

ここも絶対行ってみたい。

 

コロナ禍で、キャンプもなんとなく自粛気味(行くときは行くけど)で予約サイトも見ていない、

9月の連休どうしよう??な感じですが、こんな時こそ行きたいキャンプ場リストを更新するときですね!

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる