先日、コロナ期間を利用して新しいデジタルの技術を開発したので

一緒に今後の展開を企画しませんか?と言われて、仲良しの「意匠計画」さんに遊びに行ってきました。

 

コロナ期間中に仕事が全てストップしたから開発できた、面白いネタ(技術)の引出しを見せていただいて、

盛り上がっていたのですが、もっと盛り上がったのは意匠計画の樋口社長(恐らく55才前後?)がぼそっと、、、、

 

「私はYouTuberになりますので、以後よろしくお願い申し上げます。。。」

 

いや〜。いつも数歩先を攻めているとは思っていましたが、さすがアグレッシブですね。

さすが!心から尊敬する社長です。

こちらこそ、ニューノーマルになったこの世界を一緒に戦っていただけると本当に心強いです!!

 

これからも楽しい仕事を楽しい仲間で作っていきますので、皆さんよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今日の社訓

小さい約束も守れない人に、大きな仕事を頼む事はない

時間にいつも遅れる メールすると言ってしない 今度飲みに行こうといって行かない 小さい約束に「仁」が宿るんです 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる