以前から私たちの会社では、ロフトやハンズ、全国のドラッグストアーに

プロの販売員を入店手配して実演販売!!

ブランディングの一貫としてドラマッチックに熱のこもった新商品の

タッチセールスや店頭説明〜販売促進を行っていました。。。 が、

このコロナによって全ての店頭実演販売がストップ。

 

様々なブランド様が全国の店舗で休日や売り出しイベント日に、

実演販売を仕掛けて店頭での販売促進をしていたのですが

入店した際の接触感染のリスクや、世の中の流れを考えると今まで通りに店頭での実演販売はできなくなりました。

 

そこで、1年ほど前に企画して頓挫していた新規チャレンジ案件を、

再始動する事にしました。

 

「リモート実演販売」

店頭にはモニターとカメラを設置、人気の実演販売タレントさんが

全国の数カ所に 双方向の通信をしながらライブで実演販売!

 

もちろん会話もできるし、ブランドのSNSのライブも同時に発信!

リバティープロyoutubeチャンネルから見てみてね〜!https://youtu.be/2ZBYb2qNe7I

 

いよいよ、こういう時代に突入したな〜!

 

1年前はどのブランドさんもピンと来なかったのですが(当たり前ですよねw)

リモートワークが当たり前になった今、リモートの画面越しに販売員様とやりとりしながら楽しくお買い物ができる!

 

「Withコロナ」の新時代幕開けです!

 

※ご相談は株式会社リバティープロまでDMください!

今日の社訓

今こそ渋沢栄一『論語と算盤』を胸に商売するんです!

時代もニーズも激変する時こそずっと変わらないもの『人の心』に寄り添って商売するんです

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる