こんにちは、太助です⭐︎

いつまでも若々しく美しくありたいと思う女性のための美容雑誌[ 美st ]で『Bath de CBD』をご紹介いただきました。光文社から発行されているSTORY世代に向けた新たなビューティ月刊誌です!

 

松嶋菜々子さん「30代、40代、そして50代。“私の”ビューティ白書」2022年10月号

 

夏の疲れたカラダとお肌にall口コミ!

「夏の後始末」美容の特集ページの中にあるカラダ編。モデルさんの爽やかでステキな笑顔の横に掲載いただけて大変嬉しく思います♡

 

▷女性ホルモンもバテている?自律神経をあの手この手で整えたい! 出典 美St 10月号 光文社発行 — 2022.08.17

 

夏の入浴は暑いからとシャワーですませがちなのでは?  睡眠前に体温を上げると入眠もスムーズになります。ストレスで過敏になった神経を落ち着かせて「ぐっすり眠れる」ヘンプ由来のCBD入浴剤を試していただきたいです🌙

 

︱美STORYとは

35歳から、美しい40代はもう始まっている!

美STORYは、美しい40代に本当に必要なのは衣食住より美・食・習! をキャッチフレーズに、美魔女に代表される「美しい40代ブーム」を生み出しています。

 

  • 美にベストを尽くす人の、美ST
  • 美というステージで輝く人の、美ST
  • 美というストーリィを生きる人の、美ST

 

この3つのSTORY

『美STORYに込められた意味』を知ると更にファンになってしまいますよね♡

 女性ホルモンが顕著に減少し始めるのは35歳から。若さに頼れなくなってからが、「女磨き」の本番なのではないでしょうか。

 

︱運動とBath de CBD

ハイアルチ 阿佐ヶ谷スタジオの運営をしている中で、日々ハードなトレーニングをしていると、どうしても筋肉痛や疲労感がつきもの。CBDは、そのような疲労感等のストレス緩和に有効なため、セルフケアの一環として取り入れていただいています。

 

これまでハードルの高かったCBDをより身近に使ってほしいという願いから開発された本商品は、医療でも使用されている自然由来のピュアなCBDと、瀬戸内海の海水からとれるミネラルを使用。 余計なものが入っていないから、シンプルで、気持ちがいい使用感です。

 

残り湯も洗濯などに使っていただけるように、CBDとマグネシウム(ニガリ成分)だけ。余計なものを入れないようにしています。

※塩分は含まれておりません。追い炊きをしても浴槽を傷めません。

 

︱CBDを入浴中に取り入れるとことで、毎日をおだやかに。

古来よりカンナビジオールを含むカンナビノイドは心身の健康維持や生活の安らぎに役立つハーブとして人々の生活の中で重宝されてきました。 CBDを入浴中に取り入れることで、毎日をおだやかに、すこやかに過ごす手助けをできればと思います。

 

 

「Bath de CBD」を入れたお風呂に入浴することで、カラダが一日のストレスからほっと解き放たれ、快適な睡眠環境を整えます。 ストレスフルな現代社会において、こころとカラダのバランスを整え、健康的な毎日を送ることに貢献いたします。

 

『Bath de CBD』で新しい入浴習慣を始めてみませんか!?

 

【商品詳細】 「Bath de CBD」バスデシービーディー 

価格:¥4,950  内容量:1,000g  

ご購入:https://shop.bath-de-cbd.com/

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる