高地トレーニングスタジオや、CBDの入浴剤、キャラクター事業などなど

生き残りを賭けて毎日必死にもがいている日々ですが、次なる新規事業のお話。

 

WEB集客の「BIAS(バイアス)」

 

下記のような悩みは解決しそうでできていない。。。広告予算が大きければ大きいほど効率をあげたいですよね。

 

市場が抱える大きな課題

【リスティング(検索)広告】

・キーワード単価の高騰により大手企業の一人勝ちに陥る

・ニッチ商材の検索キーワードが見つからない

・運用に時間がかかる(適正運用・トライアンドエラーの繰り返し)

【ディスプレイ・YouTube広告】

・広告の表示は多いが狙ったターゲットに届かない(無駄撃ちが多い)

・クリック率が低くてHP誘導ができない

 

ここまでは、よくあるウェブ集客の話なのですが、ハイアルチの集客ウェブ広告をBIAS(バイアス)使って

テストしてみました。。。

 

なんと!!8倍以上の結果が出たので、色々なジャンルを今テストマーケティング中。

この夏には面白いことになりそうです。

引き続きリバティープロをよろしくお願い申し上げます!

 

詳しくは福森まで!

 

 

 

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる