
高地トレーニングスタジオや、CBDの入浴剤、キャラクター事業などなど
生き残りを賭けて毎日必死にもがいている日々ですが、次なる新規事業のお話。
WEB集客の「BIAS(バイアス)」
下記のような悩みは解決しそうでできていない。。。広告予算が大きければ大きいほど効率をあげたいですよね。
市場が抱える大きな課題
【リスティング(検索)広告】
・キーワード単価の高騰により大手企業の一人勝ちに陥る
・ニッチ商材の検索キーワードが見つからない
・運用に時間がかかる(適正運用・トライアンドエラーの繰り返し)
【ディスプレイ・YouTube広告】
・広告の表示は多いが狙ったターゲットに届かない(無駄撃ちが多い)
・クリック率が低くてHP誘導ができない
ここまでは、よくあるウェブ集客の話なのですが、ハイアルチの集客ウェブ広告をBIAS(バイアス)使って
テストしてみました。。。
なんと!!8倍以上の結果が出たので、色々なジャンルを今テストマーケティング中。
この夏には面白いことになりそうです。
引き続きリバティープロをよろしくお願い申し上げます!
詳しくは福森まで!
ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。