最近、スピリチュアルやヒーリング、占いにはまっている、まゆみです。

 

2020年12月21日の冬至を境に、これまで240年続いてきた【土】の時代から【風】の時代へ変わるそうですね。

 

これまでの【土】の時代ではお金や物が価値の基準でした。

【風】の時代は、情報やネットワーク、知識やコミュニケーションなど、目に見えない精神的なものに価値を置き、対等で風通しの良い、それぞれが自立したものになるといわれています。

どんな時代になっていくんでしょうね?必死にしがみついていきたいと思います!

 

 

さて今日は、私のお気に入りの占いサイトを公開したいと思います。

 

その①

動物占い※リンク禁止でしたのでぜひ検索してみてください。

個性心理学研究所のものがおススメです。

 

 

その②

宿曜占いhttps://syukuyo.com/

生年月日の入力で性格や相性を調べることができます。

 

その③

月星座(裏星座)占いhttp://moon-cycle.net/moon_sign.html

生年月日、生まれた時間・場所の入力で結果が出ます。

 

その④

六行占いhttps://kantei.sendoushi.jp/kanteis/trial

これまでメジャーだった五行に一行加わって現代版になりました。

人も進化しているので占いも進化して新たな項目ができるんですね。

 

この週末、楽しんでみてはいかがでしょう?!

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる