topの写真:出典 pexels.com

 

 

こんにちは、太助です⭐︎

紙製の容器が次々と登場している中、持ち運びができるミネラルウォーターも紙ボトルで続々と発売されています。 

美容や健康のために水を飲むことはとっても大切です。次は環境にやさしく飲んでいきたい♡   三井農林から紙パックのミネラルウォーターが発売されたのでご紹介したいと思います。

 

 

出典 三井農林

 

紙容器大手の日本テトラパックの紙パックを採用している「ナチュラルウォーター 330ml」は、紙パックの内側に特殊なアルミニウム付きフィルムを貼ることで、これまで課題だったニオイ移りを防ぎ、飲み終わった後も再生紙として再利用できます。環境に配慮したFSC認証も取得しています。

 

以前ご紹介したハバリーズ「HAVARY’S」と同じ容器です。

 

記事はコチラ

 

瓶ボトルもいいかも知れないけれど、持ち運ぶにはかなり重いですよね。紙容器なら手軽に♬

 

 

中に入っている水は、長崎県と佐賀県の県境にある多良岳山系の水を使用していて、価格は330ml入り12本で2,073円です。

 

お気に入りの「ウォーターボトル」を見つけよう

 

環境に配慮した紙パック容器。バッグから見えても可愛いミネラルウォーターを持ち歩きたいですよね。ぜひお気に入りを見つけて、美味しいお水をたっぷり補給しませんか。

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる