キャンステが完成してから初めてのキャンプ!

いつものあそこで…と思ってたけど、

もう一つのお気に入りのあそこでキャンプしてきましたーーー

西湖キャンプビレッジ・ノームでキャンプ

今回のキャンプ場は【西湖キャンプビレッジ・ノーム】

レイクサイドにあって、温泉には歩いて行けちゃうキャンプ場です。

 

今回は大きな木がある、日影が気持ちのいいサイトだったので、

タープは張らずにテント村スタイルにしましたよ。

 

さっそく乾杯

設営が終わったら、さっそく乾杯。

キンキンに冷えたビールがうまーーい!!

お昼ご飯は富士宮焼きそば!

富士山周辺でのキャンプは、必ずと言っていいほど、

『富士宮焼きそば』です。

 

ステッカーを張ってみた

数日前に完成したキャンプステッカー、略してキャンステ。

ウォーターボトルに張ってみました。

キャンステ交換とかしたかったけど、特にアナウンスもしてなかったのでできずじまい。

次回のキャンプではどなたか交換お願いします!!

 

夜は焚火を楽しむ

お昼の焼きそばから始まり、ラムチョップを焼いたり、

BBQしたり。

みんなで温泉に行った後は楽しい焚火タイム。

焼きマシュマロもかかせないですね。

 

キャンプ場の朝は早い

朝。

キャンプ場での朝のはじまりは、お散歩とコーヒー。

  

早朝、面ツルの湖でSUPを楽しむ方々が。

私も欲しいなSUP。この夏はSUPやってみたいです。

 

このキャンプ場のチェックアウトは12:00と遅め。

朝ごはんにホットサンドを食べて、撤収です。

 

次回はいつかな??

最近、夏はキャンプしなくなったので、今度は登山かな??

次回もお楽しみに♪

 

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる