先日、お友達の社長がバーベキュー用のスパイスを開発したので、ぜひキャンプの時にでも使って欲しいと持ってきた

「魔法のスパイス」

↓  ↓  ↓

https://www.mahounospice.com/?gclid=Cj0KCQjwwODlBRDuARIsAMy_28Xe_3iRy98bG7NrmzOnOI-fdaua0QbusBKsaGKx4ONIAmCZs6LVdXIaAvyuEALw_wcB

これからコツコツ商談して販売していきますよ〜!美味しいからぜひ宣伝してくださいね〜。。。という事で

お肉料理に振りか掛けてみると、かなり美味しい!まずはSNSで口コミとか拡散して徐々にプロモーションしていくんだろうなー?と思っていました。

その後どうですか〜?と伺ってみると、「大変なことになっちゃいました!!(汗)」ぴったんこカンカンで薬丸くんがBBQコーナーで宣伝してくれたんです!そしたら1300個しか在庫ないのにいきなりアマゾンに13000個の注文が入っちゃって!

今クレームと順次発送に追われているそうです。嬉しい悲鳴ですね〜♪

しかし、テレビは破壊力あるんだなぁ。都心よりも地方のプロモーションはまだまだテレビが強いのかもしれません。

今年のバーベキューやキャンプにはぜひ魔法のスパイスをどうぞ〜(そろそろ落ち着く頃かな?)

 

 

 

今日の社訓

スパイスなら宮崎が誇る「マキシマム」でしょ!

お肉料理の定番スパイス(今じゃ全国区)も負けておりませんよ〜

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる