昨年末、沖縄出張からの帰りの飛行機で奇跡の出会いをした方と、本日ゴルフに行ってきました。

たまたま機内で隣同士になったこの方、ゴルフ旅行帰りということで、ゴルフ話に花が咲き、自分の親とほとんど同じ歳(70…?とにかく大先輩)なのに、まぁパワフルで、人生経験豊かで、お話も面白くて!!

沖縄から羽田の間では話しきれず、またお会いしましょう!から4ヶ月。。。

念願のゴルフに行ってきました!

今日もまた、楽しいおしゃべり。色々ご指導いただきました!

リバティープロは人に恵まれ、人に助けられ、人と向き合う。そんな会社でありたいと思う(理想ですね)、忘れられない出会いになりました。

人との出会いは人生を豊かにするんだなー。

これからもよろしくお願いします。

今日の社訓

豊かな人生は、色々な人との出会いで決まる

ナンパしたわけじゃございません

ご依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
リバティープロはあなたをお待ちしています。

問い合わせる